スタッフ紹介 その3

常勤社員の

『玉城 リカ』です!

この仕事を始めて、

もうすぐ3年が経ちます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

最初はアルバイトでしたが、

『こんな楽しい仕事はない!』

1年後には常勤になってました(笑)

 

最初は苗字『大川』でしたが、

大人の事情で。。。。

1年後には『玉城』に戻りました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

子供たちからは、

『玉城さんは、女なんだけど

男みたいにカッコいい』

『男みたいだけど、本当は

女で、カッコいい女』

みたいにいじられます(笑)

戸籍上も女性ですよ!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

元は水泳インストラクター

スイミングで働いていた頃から、

たくさんの子供をみてきました。

 

退職後もフリーランスで、

小学校の水泳授業や地域の

水泳教室に携わってきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

障がい児は初めてでしたが、

やっぱり子供はみんな一緒!

だと感じました。

むしろ今は、この子たちの魅力

才能にハマってます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

子供たちと色んな体験をすること

が楽しみです(^▽^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

基本、楽しいことが大好きで、

子供たちといつもふざけ合って

います。例えば、パイ投げとか♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理事長の誕生日祝い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生とガチ相撲(負けました)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、遊ぶなら全力で!!!

をモットーに、

これからも頑張ります!

よろしくお願い致します♪

つづく