スタッフ紹介 その4

すっぱぁ初期メンバーの

『遠藤 樹里さん』

現役女子大生です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福祉の勉強をしており、すっぱぁの

初期からアルバイトとして長くやって

きましたが、今年でもう卒業になります。

すっぱぁでは最年少で、

すっぱぁAKBの一員です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもニコニコ笑顔で、

子供たちとキャピキャピ♪

沢山遊んでくれます(笑)

だから子供からは大人気!

『じゅりちゃ~ん』

『じゅりじゅり』とか

呼ばれています。

 

 

手先が器用なので、

すっぱぁのイベントグッズは

ほとんど彼女の手作りです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんにでも一生懸命!!!

だから、たまに

笑神様がおりてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふざけていません。

本人は一生懸命やっていただけ!

そんな彼女、

部活は陸上で走り幅跳びが得意。

すっぱぁでもマラソン大会に

一緒に出ました(^▽^)/

辛そうな顔が忘れられません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

趣味はテレビを見ることだそうです。

そんな彼女を

これからも宜しくお願いします♪

つづく