大縄跳びにチャレンジ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は昼からずっと雨でした。

大きい子達だけで、傘をさして公民館まで

歩いて行きました(^▽^)/ 傘を上手にさして、

みんな一緒だと雨振りも楽しいね♪

外遊びは出来ないけれど、すっぱぁの子供たちは

室内遊びも汗だくです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、みんなと楽しんでいる「大縄跳び」

初めは10回続けるのも大変だったのに、

今では20回連続、今日は30回連続出来る子も!

途中で引っかかると「あーーーーっ!!!」って。

悔しがるって気持ちも大切ですよねぇ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この運動、結構汗かくんですよ。

スタッフも一緒にやりますが、ゼェ~ゼェ~

息切れするし、汗がダラダラ~

今日もいっぱい遊んだね♪    大川