ドイツ村で汗かいて。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいですねー♪ 芝桜のドイツ村です。

まだ春休みの新入生を連れて行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

芝生のど真ん中でランチ、、、いいですねぇ~

子供たちが「手漕ぎボート」をやった事が

ないと言うので、一緒に体験しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あれ?持ち方が違うね~」

「両手一緒に動かすんだよ?」

「あれ、進まないよ~」

「難しいね~」「大川さんやって!!」

結局、ほとんど私が漕ぐことになり、、、(笑)

「大川さ~ん!がんばれ!がんばれ!!」

応援の掛け声は、100点満点。

岸に着いた頃には、腰がガタガタでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあと、先月にオープンしたばかりの

無料施設、ボルダリングに挑戦しました!

初めてやる子供たち。

そこでも、「大川さ~ん!がんばれ~!!」

声援に答えて見本をみせる私。筋肉痛、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無理しちゃだメェェェェェ~~~!!!!

今日もいっぱい遊んだね♪    大川