スタッフミーティング

21日木曜日は月に1度のの全体ミーティングでした。
2時間以上も打ち合わせするのですが、皆、活発に意見してくれて
いつも時間が足りなくなるほどです。
注意点を共有し合ったり、こんなふうにしたらもっと楽しくなるなと提案してくれたり。

5月の勤務シフトも確認しました。
スタッフが手薄な日は追加の出勤をお願いするのですが
「は~い!私が出まーす」とみんな手を挙げてくれるのですよ。
もう感謝、感謝!!

6日連続で出勤してくれるスタッフもいます。
入社時は週に2~3日の約束だったのに今では週5できてくれるスタッフもいます。

子供たちが大好きで、すっぱぁに来るのが楽しいといってくれます。

5月の体制もばっちりです!
さあ 遊びまくるぞ(^^)/