初詣♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初詣にいって来ました(^▽^)/

今年も子供たちが元気で、

楽しく過ごせますように~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャリ~ン

パンパン(二拍)して、

手をあわせて、、、、

子供:「ごめんなさい」

 

なぜ謝るかな~(笑)

お願い事しないの~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたくしは、

五円玉で、

いいご縁がありますよ~に!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもお世話になる車には、

毎年お守りを。。。

今年は「こどもお守り」も買いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼を食べた場所に、

「やまびこ」が楽しめるところが

あるようで、行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

山の中をズンズン歩いて、

歩いて、歩いて、歩いて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダム?!が出てきました。

その堤防に声がはねかえって、

と~っても面白いんです!!

 

「〇〇ちゃん!」

(〇〇ちゃん)

「〇〇ちゃん!!」

(〇〇ちゃん!)

あれ?向こうにも誰かいる?!

 

子供たちは面白がってきて、

最後はやりたい放題。

 

「アイス!」

(アイス)

「食べたい!!」

(食べたい!)

 

今年もやまびこのように、

幸せが返ってきますように(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付いたら、

声が枯れていました(笑)

今日もいっぱい遊んだね♪ 玉城