みんなでレストラン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなでレストラン(^▽^)/

今回は、「ココスちはら台店」に

お世話になりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大勢で行ったにもかかわらず、

子供たちに対しての、

細やかな気配りと、

どんなときも

笑顔で対応してくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我々スタッフは、

その姿に、とても感激でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供たちはというと、、、

自分でメニューをみて

選ぶところから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店員さんに注文する。

メニューを読み上げるか、

指さしで伝えるとか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店員:「ソースをお選び頂けますか?」

子供:「デミ!デミ!デミ!!」

(デミグラスソースのこと)

 

店員:「ライスかパンは付けますか?」

子供:「ライス~!ライス~!!」

(ライスをつけて下さい)

 

どんな形であれ、

自分の言葉で、まずは

伝わればいいんです!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナイフとフォークの使い方もね。

あら♪じょうず~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月のお誕生日の子に

みんなでサプライズ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ココスさん、ありがとうございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ終わったあとは、

運動!運動!!

子供といっぱい走って、

カロリー消費させました~(笑)

今日もいっぱい遊んだね♪ 玉城