おてつだい(^▽^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おてつだいの日は、

子供たちに出来ることを、

それぞれでやってもらいます。

 

お皿洗い、2人ペアで協力して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テーブル拭きとか。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いろんなお手伝い、考えるけど。。。

人気№1 洗車機ですかね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車内から見る光景が、

今ではみんな面白がって(^▽^)/

「車、シャワーする?」

「車、ドライヤーする?」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのあと、ふきふき手伝ってもらいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら、背伸びして、かわいいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以外と、みんなやってくれる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカピカじゃ~ん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、車内の窓ふき。

スタッフと一緒にやってみた、

 

2~3回拭いて、、、

終了したらしいです(笑)

 

いいんだよ、

楽しく少しずつね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高いルーフも、この拭き方!!

 

いつの間に覚えたんだろう?

上級生の見てたかな?!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな機械に、

子供たちは興味持ちます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗車コースのうんちく、、、

スタッフより詳しいかも?ね(笑)

 

今日もいっぱい遊んだね♪ 玉城