別世界(^▽^)/

1487769423579

しばらくblogをお休みしていました。

すみません🙇

 

休暇をいただいて、

別世界に行って来ました!

1487769433461

海とは違う、山の景色⛄

真っ白の白銀の世界♪

なんて素敵なんでしょう!

 

人生で初めて

ウィンタースポーツを

やってみました(^▽^)/

南国育ちなもので・・・

 

KIMG1811

どんなスポーツも、

心技体のバランスが大事で、

 

『心』

心が豊かであれば、体は鍛錬

されていき、技に磨きが掛かる。

 

『技』

技を磨きあげれば、心が豊かに

育ち、体も鍛錬されていく。

 

『体』

体を鍛錬すれば、技は我が身に

染まり、心が豊かに安定する。

 

このどれが欠けても、

物事は上手くいかない。

 

KIMG1829

雪山で、なんども転び、

鼻の穴にまで雪がはいり、

まるでコントのような(笑)

 

失敗しても、『やり続ける』

ことが大事!!!

強いお笑い精神をもって。。。

そして、出来たときの

達成感は一生忘れないね!

 

KIMG1806

 

いつか、この景色

子供たちにも見せたい!!

キラキラ笑顔が目に浮かぶぜ

今日からまた頑張ります♪ 玉城