ハイエースお披露目式♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一宮公民館前で、

子供たちとお披露目式をしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日本一の司会者、

今回もかなりの饒舌っぷりで

みんなを楽しませてくれました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハイエース登場シーン

カッコよすぎます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くす玉パッカーん!!!

おめでとうーーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

理事長、子供と一緒にあいさつ。

きれいなお辞儀だね~♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

開式、閉式のことば。

利用者代表のあいさつでは、

新しいハイエースで『さくらの山公園』

に行きたい。たくさん遊びに行きたい。

など、話してくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、すっぱぁステッカーを

子供に貼ってもらって、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無事に今日からすっぱぁ号に

なりましたーーーー!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このあと、試乗会(^▽^)/

今回、ご協力いただきました

一宮町役場のみなさま

ありがとうございました!

今日もいっぱい遊んだね♪  玉城