夏休みキャンプ 1日目

すっぱぁの夏休み一大イベント、

キャンプに行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は「佐倉草ぶえの丘」!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェックインするまで

公園でお弁当を食べたり遊んだり。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間になったら荷物をリアカーに乗せて、

みんなで運び、キャンプ場へ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荷物を運んだら、さっそく夜ご飯の準備♪

蒸し暑かったけど、火も起こして作りました!

 

今日の夜ご飯のメニューは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレーライス!!

みんなで作ったカレー、

おいしかった(*’▽’)

 

夜はお待ちかねの花火🎇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火の取り扱いに気を付けて、

楽しく花火が出来ました~!

色とりどりの花火、キレイだったね♪

 

寝るまでの時間はお風呂に入ったり、

お友達とおしゃべりしたり。

一日があっという間だったね!

 

2日目の様子は後日更新します~!

お楽しみに(*^^*)  浅野