夏休みキャンプ 2日目

キャンプ2日目の朝は朝食作りから☀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝早くからお手伝いしてくれました!

ありがとう(*^^*)

 

朝ご飯を食べたら、荷物をまとめて

キャンプ場を出発!

四街道総合公園に遊びに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

散歩や遊具で遊んだり。

虫網を持ってた子もいました♪

 

公園で遊んだ後は

菜鮮箱へ移動!

みんなお待ちかねの・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バーベキュー!!!

すでに焼きそばやポテトなどできてて、

よだれがでそう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちもたくさん食べてました!

 

食後はバーベキューの火で、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼きマシュマロ!

とろけておいしかった~

 

すっぱぁに帰って来てからは

スタッフが汗だくになりながら作った

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かき氷🍨

バーベキューで火照った体には最高!

おかわり続出でした(*‘∀‘)

 

かき氷を食べたらキャンプは終了。

本当にあっという間の2日間だったけど、

夏休みのステキな思い出になりました♪

 

気付けば夏休みももうすぐ終わり!

あとちょっとだけど、

楽しい思い出つくろうね(^O^) 浅野