夏休み最終日!!

今日は夏休み最終日!

と思いきや、あいにくの雨☂

なので、茂原市民体育館に行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タッチバレーのネットや

卓球台も借りて、体を動かしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボールを追いかけるのに必死だけど、

ちゃんとラケットに当たってたね!

 

体を動かすとやっぱり暑い💦

でも涼しいとこ見つけちゃった♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弓道場の入口は風が通って涼しい~

いい所見つけたね(*‘∀‘)

 

帰る前にモップ掛けもみんなで♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モップ掛けも上手!!

 

すっぱぁに帰ってきてからは

お待ちかねのかき氷🍨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分で氷をけずって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トッピングも自分で!

 

じゃーん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルーツたっぷりかき氷♪

自分で作ったかき氷、いただきます~!

 

かき氷を食べて、

今年のすっぱぁの夏休みはおしまい!

今年もたくさんお出かけして

楽しい思い出、いーっぱいできたね♪

 

明日から学校が始まるけど、

また放課後に待ってるねー!!  浅野