電車の旅@小湊鉄道🚋

今日は久しぶりの電車の旅!

すっぱぁ初、小湊鉄道に乗りました!

里見駅~養老渓谷駅を往復♪

DSCF1115

 

 

 

 

 

 

桜と菜の花が見頃でした♪

そのためか車内は・・・

DSCF1135

 

 

 

 

 

 

まるで通勤列車💦

座れずに立ちましたが、騒がずに

ちゃんと立って乗れました!!

何度も電車に乗っている経験が

ちゃんと活かされていて感動です(*^^*)

 

養老渓谷駅での滞在は30分程でしたが、

足湯に浸かってきました♪

DSCF1128

 

 

 

 

 

 

立って疲れた足を癒しました~

 

里山トロッコ列車も見れました✨

DSCF1140

 

 

 

 

 

 

DSCF1141

 

 

 

 

 

 

この列車もたくさん乗ってました!

みんなで手を振って見送りしました~!

 

DSCF1153

 

 

 

 

 

 

桜と菜の花に春の陽気☀

とても楽しい電車の旅でした(*‘∀‘)

DSCF1160

 

 

 

 

 

 

また小湊鉄道乗りたいです✨

 

明日もたくさん遊ぼうね♪ 浅野