お店屋さんごっこ(^O^)/

本日は、みんなが楽しみにしていたお店屋さんごっこの日♪♪

食べたいお菓子が好きなだけ買えちゃう!!

グミが好きな子だったら、グミだけ買えちゃう幸せな日!(^^)!

まずは店員になって、お小遣いを稼ぎます(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

アキラ君がご来店です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

お金が間違っていないかも確認を忘れずに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

お小遣いを片手にお買い物♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ご褒美タイム(*^^*)

 

大好きなお菓子を270円分計算しながら買いました(^^)

みんな大満足!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

食べた後はみんなでウォーキング♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

バスケットをしていた高校生のお兄ちゃんを応援したり✨

1時間頑張って歩きました♪♪

みんなが笑顔になれる様に、明日もいっぱい遊ぼうね(*^^*)

みんなの笑顔に癒されている牛丸でした♪