酪農のさと

7月に入りますます暑くなってきました💦

昨日はそんな暑さに負けず酪農のさとへ行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

あれれ。入口ふさがれてる💦

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ヤギさんも暑いせいかまったり中🐐

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

こわい💦こわい💦と言いながらもふれ合いは忘れません♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

こちらは資料館♪涼しくて気持ちいい~♡

搾乳までの流れや、酪農の歴史が学べます!!

少しクールダウンしたところで・・・

まだまだ遊びますよ~♪

川遊びだぁ😃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

スタッフも一緒に😊

水は冷たくて気持ちいいけれど・・・

小石が足つぼを刺激して痛いのです😢

痛い!痛い!と言いながらも大好きな水遊びで皆笑顔♪

皆大満足の一日でした😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして本日は佐倉歴博へ行って来ました♪

すっぱぁはうすのお兄さんと一緒に博物館めぐり😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆でゴジラの前にてパシャリ♪

歴博は何度来ても楽しめるので皆大好き😊

大人も子供も楽しめます!!

ふぁ~む&はうすのお兄さん、お姉さんと一緒に遊べるのもすっぱぁの良い所😊

明日からも元気いっぱい遊ぼうね♪牛丸