料理男子🍳

就労継続支援B型

「すっぱぁふぁ~む」です!

 

今週1週間は毎日30℃超え

だそうです💦

みなさん、熱中症には

気を付けてくださいね~

 

ふぁ~むでは、休んでる暇は

ありません!!

ぐんぐん育つ野菜は、

待ってくれませんから~

寝てる場合じゃないよ(笑)

WMPX3721

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつもより

水分を多めに摂りながら、

草取りです。

さつまいも畑のまわり

草だらけでしたが。。。

IMG_1704

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ~

きれいに通路がお目見え♪

IMG_1705

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、見えますか?

雑草に隠れているもの。

IMG_1713

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、ピーマンの苗が

隠れていたんですね~

IMG_1715

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマン救出大作戦でした!

IMG_1716

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、12時のお昼休憩

初めてのご飯作りに挑戦

したのは、深山雄大さん。

ぎこちない手つきですが、

一生懸命です!!

IMG_1709

 

 

 

 

 

 

 

 

菜鮮箱の卵を使って、

チャーハン大成功(^▽^)/

本人いわく75点

あとの25点は、これに

「香味ペースト」を入れたら

100点だそうです(笑)

IMG_1711

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1712

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずは、彼の得意な

スクランブルエッグ!!😃

今日もいい仕事したぜ♪ 玉城