キャンプ1回目!!

今年も夏休みキャンプの時期がやってきました!

今年は人数が多いので、

2回に分けて行うことになりました。

まずは1回目の様子を

写真多めで報告します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで買い出しをしてから

キャンプ場へ!

今年も「佐倉草ぶえの丘」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕食作りもみんなで✨

カレーを作りました!

DSCF3623

 

 

 

 

 

 

DSCF3625

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3696

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3680

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSCF3705

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなで作ったカレー、

おいしかった♡

 

夜は花火をやりました🎇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいだったね✨

 

朝食作りも協力してやりました。

DSCF3732

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかな朝食タイム♪

お腹一杯食べました♪

 

キャンプ場を出発した後は

公園で遊んですっぱぁに帰りました!

 

締めはひんやりおやつ🍧

DSCF3788

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かき氷を作って食べました!

 

1回目のキャンプはケガもなく、

みんな楽しく過ごすことが出来ました✨

参加してくれたみんな~、

お疲れさまでした(*‘∀‘)

 

2回目のキャンプに参加するみんな~!

1回目に負けないように

たくさん楽しもうね!! 浅野