夏休み特集②

★8月1日

子供たちが熱中する「水遊び」「アスレチック」「虫取り」が出来る坂田ヶ池公園に行きました!

 

DSCF3325

 

 

 

 

 

 

 

水遊び場はまるでお風呂みたいに暑かったね😢

DSCF3316

 

 

 

 

 

麦わら帽子に虫かご、虫とりあみ!

装備は完ぺき!さあ、セミをつかまえるぞ~

DSCF3317

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3347

 

 

 

 

 

 

★8月4日

夏のこどもの国は2倍楽しい!

どうしてかというと…じゃぶじゃぶプールがあるからです😊

アスレチックに水遊びにみんな大興奮!

DSCF3410

 

 

 

 

 

 

DSCF3383

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3394

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいね😊

 

★8月10日

大多喜プール

浮き具やスタッフの背に乗ってぷかぷかと🌊

 

DSCF3560

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3525

 

 

 

 

 

 

 

みんな大きな浮き具が好きすぎて時には場所取り争いになることも…💦

DSCF3576

 

 

 

 

このすべり台には行列が…!

DSCF3538

 

 

 

 

 

夢中になって遊びましたね😊

 

★8月11日

山の日ということで三舟山に行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ハイキングコースもある立派な山です!

がんばるぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

展望台からみえる素晴らしい景色をめざして出発!

中間地点で、もうみんなクタクタ💦

DSCF3608

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美!キンキンに冷えたすいかです🍉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とってもおいしかったです♪

 

8月後半に続きます…!!

 

谷越