第2回すっぱぁスタッフスポーツレクレーション

矢部さん👦とわたし👧が玉城さん👨に言いました。

「サーフィンで波に乗ってみたいです🏄❕❕」

そこに浅野さん👩も加わり太東海岸でサーフィン教室を開いてもらいました😊

(わたしは皮膚炎によりカメラマンに…😢)

 

がんばれ~🏁

DCIM100GOPROGOPR0439.JPG

矢部さんより大きいボード😲

DCIM100GOPROGOPR0441.JPG

水温が温かくて良かったです💗

DCIM100GOPROGOPR0431.JPG

DCIM100GOPROGOPR0425.JPG

さすがリカちゃん、本当にイケメンですね💖

IMG_1947

 

 

 

 

 

 

 

矢部さんはおぼれたようです😂(笑)

浅野さんはひっくり返り…(笑)

 

結局ふたりともボードに立ち続けることはできませんでした😢

DCIM100GOPROGOPR0428.JPG

サーファーにはまだまだなれなそうです…😂

 

わたしもサーフィンをやりたいので

またサーフィン教室を開いて欲しいです😍

 

谷越