新米食べよう会🌾

今年もすっぱぁふぁ~むで

新米を収穫したのを記念して、

「新米食べよう会」をやりました!

1538821344655

 

 

 

 

 

 

たくさん新米を炊きました!

炊きたての香り、いいですね~✨

 

今年も保護者の方もお招きして

みんなで新米のおにぎりを味わいました。

無農薬で作った新米、子供たちも

おかわりが出るほどたくさん食べてました♪

 

新米を食べて一息ついたあとは

みんなですっぱぁで撮った写真を見ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々の様子を見てもらえて

とてもいい機会になりました♪

 

片付けも子供たちが手伝ってくれたので、

あっという間に終わりました(^^)

DSCF4002

 

 

 

 

 

 

 

手伝ってくれてありがとう♡

 

本日お越しいただいた保護者の皆様、

ありがとうございました!

これからも様々なイベントを

考えていきたいと思います(^^) 浅野