ハロウィン最終日&仮装紹介🎃👻

10月31日水曜日

すっぱぁハロウィン最終日、

ハロウィンパーティーでした👻✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理事長の支度の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてこのメイク…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もやりました❕❕バカ殿です👑

今年はちょっとおしゃれさんなバカ殿です😊

 

すっぱぁスタッフは思います、

新田さん以上にバカ殿が似合う人はいないと…😊

 

…ということで、

学校のお迎えいってらっしゃい👋❕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

帰ってきた子から順番に着替えて、

ハロウィンゲームをしました🎃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティーが終わったら

一宮町市役所に向けて出発です✌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZOZOスーツが似合いすぎて目が離せない😍

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べられたっ😲

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

市長さんからお菓子をもらいました💖

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこからパーマ屋さんまで歩きました❕

疲れたかな❔お疲れ様です🙌

 

 

 

こんなに個性的な仮装をして

集団で歩いていると、

町の方みんなに

びっくりした顔で見られますが

子供たちが『こんにちは~❕』と

笑顔であいさつすると

笑顔であいさつを返してくれます😊

そんな様子を見てほっこりしました😍💗

 

 

今年もすっぱぁスタッフの

仮装の力入れが素晴らしかったので

ぜひ見てほしかったのですが、

すべてのお家を回りきることはできなかったので

こちらに載せさせていただきます😂💗

haro

 

 

 

 

 

haro2

 

 

 

 

 

haro3

 

 

 

 

 

haro4

 

 

 

 

 

haro5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはとっても可愛い仮装で

メロメロになってしまいました😍

保護者様のご協力ありがとうございました🙇

 

2018年のすっぱぁ全力ハロウィンイベントは

これでおしまいです😂

でも❕すぐにクリスマスがやってきますね😊

もうわくわくしてしまいます😘💖

 

来年も楽しいハロウィンになりますように✨

 

谷越