日曜お出かけ✨

久しぶりに日曜日に一緒にお出かけ!

昨日は勝浦・御宿に行きました。

 

まずは勝浦八幡岬公園✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

芝生広場でお弁当を食べて、

展望広場まで行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海がキレイ~💗

天気が良かったので、ちょっとお昼寝😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポカポカで気持ちよかった(*´з`)

 

次は海の博物館🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の水槽に夢中🐠

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何の音クイズ」にも挑戦!

真剣に聞き入ってました👂

 

最後にレトロぶーぶ館🚗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔の消防車や救急車がたくさん展示してました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニワトリもたくさん見てきました🐔

なぜか近寄ってくるニワトリたちに

「ごめんね~。エサ持ってないんだよ。」

それでも後を追ってくるニワトリたちに

夢中になっていました🐓🐓🐓

 

久しぶりに日曜にお出かけしましたが、

のんびり楽しい時間でした(*^^)v

 

明日もたくさん遊ぼうね♪ 浅野