クリスマスパーティー🎄

12月21日(金)

少し早いけれど、

クリスマスパーティーをやりました!

 

まずはクリスマスケーキ作り🍰

DSCF4581

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリームをしぼって

DSCF4548

 

 

 

 

 

 

DSCF4602

 

 

 

 

 

 

果物やチョコなどでトッピング!

DSCF4565

 

 

 

 

 

 

DSCF4560

 

 

 

 

 

 

オリジナルのクリスマスケーキの完成💗

とてもおいしかったです💖

 

次に公園に出かけて、

お菓子ゲット目指してゲームをしました!

DSCF4617

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングのピンを倒すと、

ピンに書いてあるお菓子がもらえる!

みんなストライクを目指して頑張っていました!

 

DSCF4618

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったお菓子はもらえたかな??

 

残った時間は○✖ゲーム!

簡単な写真クイズから

すっぱぁスタッフに関する事まで

いろいろな問題が出ました!

DSCF4634

 

 

 

 

 

 

「この写真の人物は新田さんである、○か✖か」

本物のバカ殿の写真でしたが、

意外に間違える子が多かったです(・o・)

新田さんのハロウィンバカ殿、

クオリティ高かったんですね😲

 

カッコいい玉城さんについての問題も!

「玉城さんは男でしょうか、女でしょうか」

 

DSCF4645

 

 

 

 

 

 

DSCF4646

 

 

 

 

 

 

なんと、正解率は60%くらい(・o・)

(玉城さんカッコいいですが、女性ですよ😲)

 

ゲームを楽しんだ後は、

すっぱぁに帰って帰りの会👪

今日の感想をみんなに発表してもらっている時、

 

「「ピンポーン」」

 

インターホンが鳴ったかと思いきや・・・

DSCF4661

 

 

 

 

 

 

 

今年もサンタさんが来てくれました!

トナカイもいます🎵

DSCF4669

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人手渡しでプレゼントをくれました💗

サンタさん、ありがとうございます💖

DSCF4682

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にサンタとトナカイのツーショット✨

皆さん、お気づきだと思いますが、

トナカイは新田さんです(笑)

 

今年もクリスマスパーティー

大盛り上がりでした✨

そして、楽しい冬休みです⛄

たくさんお出かけしようね(*’▽’) 浅野