しっぽとりゲーム😻

 

2月19日水曜日

 

第1回目の『すっぱぁ しっぽとりゲーム』を

開催しました😊

 

小さい頃、よくやって楽しかったなぁと

いう思い出と、

子供たちと一緒にやってみたい❕という気持ちが

このすっぱぁイベントゲームの発端です💖

 

DSCF6724

 

 

 

 

 

 

 

ルールは簡単なもので

決められた敷地内でお互いに

しっぽを奪い合うというゲームです

また、しっぽを取られた人は

敷地内から出ることになります😫

 

 

初めての試みでドキドキしましたが

やっぱり子供たちは私たちスタッフの

予想をはるかに超えて

ルールを理解し、楽しんでいました😍

そして、子供たちと同じくらい

スタッフも大人げなくはしゃぎました😂

DSCF6735

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6741

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6727

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6746

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6760

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6748

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6757

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6736

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、見ているだけでも楽しいです😍

それくらい盛り上がりがすごかったです✨

 

またやりたい❕❕とたくさん言ってもらえたので

第2回も工夫を加え、検討中です😊

楽しみにしていてください💗

 

谷越