✨茂原市スポレク祭 タッチバレー大会 報告✨

3月3日(日)

 

DSCF7288

 

 

 

 

 

 

「茂原市スポレク祭 タッチバレー大会」

に参加しました!

今回は子供、保護者、スタッフで

2チーム出場しました。

 

今回の試合形式は、

3チームごとのリーグで順位を決め、

その後順位別のトーナメントがありました。

 

【すっぱぁAチーム】

DSCF7218

 

 

 

 

 

 

DSCF7171

 

 

 

 

 

 

DSCF7250

 

 

 

 

 

 

 

【すっぱぁBチーム】

DSCF7125

 

 

 

 

 

 

DSCF7185

 

 

 

 

 

 

DSCF7178

 

 

 

 

 

 

 

さすが茂原市発祥のスポーツ!!

強者ぞろいのなか必死に戦いましたが、

両チームとも3位トーナメントへ。

 

そして、3位トーナメントの結果・・・

すっぱぁAチームが3位トーナメント優勝!

(36チーム中25位ということですね💦)

DSCF7282

 

 

 

 

 

 

賞品もありましたよ♪

 

子供たちも確実に上達してきており、

次回大会も楽しみです✨

また、練習会で一緒に練習している方々にも

たくさん声を掛けて頂き、子供たちが

頑張っている姿をたくさん見て頂けました✨

これからも地域の方々とのつながりを

大切にしていきたいですね(*^^*)

 

選手の皆様、お疲れ様でした!

また、応援に来て下さった皆様、

ありがとうございました✨ 浅野