めぇめぇ(命名)式🐐

6月6日(木)

 

先日の記事でもご報告しましたが、

すっぱぁふぁ~むに仲間入りした

ヤギの名前が決まりました!

なので命名式を兼ね、会いに行きました!

 

 

 

 

 

 

(私の名前は…)

 

 

 

 

 

 

「さくら」になりました!!

名前を考えてくれた子には、

大澤さんからタマゴのプレゼントがありました♪

 

 

 

 

 

 

まだ人見知りしちゃうけど、

すっぱぁふぁ~むの新たなアイドル、

さくらちゃんに癒されました✨

 

そして、こちらもみんなをメロメロにする

 

 

 

 

 

 

ウサギの赤ちゃん💗

約2週間ぶりに見に行ったのですが、

てのひらサイズまで成長していました!

 

 

 

 

 

 

もふもふでかわゆいです(*´з`)

 

また子供たちと会いに行きたいです!

皆さんも菜鮮箱にお越しの際は、

ぜひ会いに行ってみて下さい💗 浅野