海水浴🌊

7月25日(木)

 

夏の楽しみ、海水浴に行きました!

すっぱぁの海水浴の日は

天気に恵まれないことも多いですが、

この日は絶好の海日和☀

 

 

 

 

 

 

玉城さんから注意事項を聞いてから、

太東海水浴場へ出発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前・午後1時間ずつ、

たっぷり2時間遊びました!

 

すっぱぁで初めて海水浴に行った頃は

みんな怖がって沖に行けなかったそうですが、

今のすっぱぁのみんなはすっかり慣れて、

どんどん沖に向かっていきます😄

(行きすぎて連れ戻される子もいますが😅)

 

お昼は海の家で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の家でごはんを頼むのも

海水浴の楽しみの一つですね~(*‘∀‘)

 

お世話になった海の家の方々も

とても温かく向かい入れてくれ、

1日海で過ごせました(*‘∀‘)

ありがとうございます💗

 

8月も海水浴に行く予定です!

今から楽しみですね~!! 浅野