マザー牧場🐄

9月29日(日)

 

千葉県民の人は無料で入園できると聞き、

マザー牧場へお出かけしてきました!

 

 

 

 

 

 

なかなか行けないマザー牧場に、

子供も大人も大興奮!

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終え、シープショーを見ました。

約20種類ほどの世界の羊の紹介があり、

羊が出てくるたびに子供たちは大喜び(^^)

お兄さんの解説も面白かった✨

 

 

 

 

 

 

ショー終了後はふれあいタイム✨

自分より大きい羊にも怖がらず、

1匹1匹やさしくなでていました!

毛が短い羊やクルクルの羊など

たくさんの羊たちとふれあいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羊とのふれあい終了後は、

ふれあい牧場へ行き、

カピバラやヤギなど

様々な動物とのふれあい💗

カピバラが意外と大きかったです!

 

3時間たっぷり滞在!

台風の影響で閉鎖している施設もありましたが、

とても楽しむことができました!

子供達も最後まで笑顔で楽しんでいました💗

少しでも早く閉鎖している施設も

復旧できるよう、願っております😊 浅野