みんなでWALKING🏝️🍍

 

久しぶりに雨がやんだと思ったら、

さらにお日様が出てきたので

これはもったいないと菜鮮箱へ配達ついでに

沢山ウォーキングをしてきました😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は『お花づくり』

花の植え替えや、種まきをしました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はみんなで10本の風車を手分けして

持って歩きました🌚

 

風車を手に持って歩くと

カラカラとよく回るので

Aちゃんはそれが面白くて

時々立ち止まってしまいます😂

 

S君は田んぼの横を流れる水路や、

オタマジャクシに夢中でした😋

 

『お散歩楽しい❕』とIちゃんは

久しぶりのウォーキングに喜んでくれました🥰

 

 

沢山歩くと気持ちがいいし、体力も身について

いいことばかり❕

 

梅雨に入ってしまったけど、

また晴れてくれるといいですね💛

 

 

 

谷越🐚