夏を乗り切る秘訣です✨

今日は久しぶりの雨・・・☔

各地で大雨警報が出ていたり、

大きな雷が鳴ったりしていて⚡💦

少し気分の上がらない1日ですが🐌

 

皆様、気温や気圧の変化で体調崩されていませんか?😶‍🌫️

 

すっぱぁのみんなは・・・

連日の猛暑🌞にも負けず!!

毎日元気に活動中です🤗♪

 

 

 

 

 

 

本当はプールなどに行って

思いっきりはしゃぎたいところですが、♡

この日は太陽の下✨皆で洗車🚗✨

と、いう名の水遊び🤗🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身お着換え準備万全で

思いっきり洗車🚗(水遊び♪)しました🤗

(一応⁇)ちゃんと車もピカピカに拭いてくれた後は

アイス🍦で休憩も♡

 

大きなプールや涼めるところなど

なかなか行くことが難しい中、

こうした涼しいひととき✨を取り入れながら

まだまだ続く暑い夏🌞をみんなで

元気に乗り切りたいと思います🤗💕

 

             鶴岡🐼