秋の訪れ✨

9月も中旬になり・・・✨

夏の暑さも一段落🌞

朝夕の心地よい陽気に、

すっかり秋の気配を感じるこの頃🍂🍁✨

菜鮮箱店頭に置いてある花壇も衣替えをしました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに買ったお花と土で・・・✨

最後にたっぷりお水もあげて・・・✨

お手伝いをしてくれて出来上がったプランターをみて

『なんか綺麗💗』

と言ってくれたⅠちゃん👧💗

種植えもとっても心待ちにしていました🤗

 

 

 

 

 

 

 

そんな、のほほ~ん♪と平和に作業していた矢先・・・

🙈※ ~ 観覧注意!! ~ ※🙈

 

 

 

 

 

 

楽しそうなみんなの様子を見にきたのでしょうか😶‍🌫️

突然の珍客に興味深々のS君😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

見てるこちらはゾクゾクしてしまいましたが💦(笑)

離れた草むらにそっとお引越ししてもらいました🐛✨

秋は虫達も過ごしやすい季節ですね🤗

どんどん秋が深まるこれからの時期✨

食欲の秋~読書の秋~スポーツの秋~・・・✨

皆さんはどんな素敵な秋にしますか🥰🍁🍃🍂💕

 

              鶴岡🐼