クリスマス会🎄

明日、明後日にクリスマスを控え✨

街はクリスマスムード真っ盛りですね✨

すっぱぁでも、クリスマス関連の商品を製作したり、

クリスマスの音楽を聴いたり、と

みんなでクリスマス気分の中✨

今日はちょっとした❝クリスマス会🎄❞ということで🤗🎉

みんなでクレープ作りをしました😋🧇🎵

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の後、たった数時間後でしたが…

デザートは別腹💕😋

みんなそれぞれ自分で好きな具を選んで豪快に生地にON🧇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選び放題✨乗せ放題✨

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊さん達の見事なスペシャル盛り🍨です!!😍

自分で作ったものは格別に美味しいようですね😋💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お仕事をがんばっているみんなのもとには

きっと、サンタさん🎅来てくれるかな🥰✨

私も密かにサンタさん🎅をまっているうちの1人です🥰(笑)

今週末も寒さ厳しい予報ですが…❄

皆さんにとって素敵なクリスマス🎄になりますように💖🤗💖

 

                 鶴岡🐼