2022年 ふぁ~む忘年会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の日にお疲れ様の忘年会を開催いたしました✨

 

クジを引いて呼ばれた番号の人から順にプレゼントを選び、

来年の抱負をみんなの前で宣言しました😊

 

 

得意な子は芸を披露したり、

沢山盛り上がった楽しい忘年会になりました😍

 

 

最後に施設長からのお言葉もあり、

新しい発見も、初心に戻って違いに気づいたり、

また新しく入ってくるであろう仲間の事を思いやったり…

仲間みんなが一丸となって来年も頑張ろう❕❕

と気持ちが高まったようです😄

 

 

改めて思い返してみると、色々な事があった一年でしたが

それぞれが途中であきらめたりすることなく、

最後までやり遂げてくれたと思います❕❕

 

 

来年のすっぱぁふぁ~むも

どんどんパワーアップしていきます❕❕

 

 

 

2023年もよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

谷越🐚