はぴねすマルシェ✨

お天気に恵まれた先週の水曜日🌞✨

 

 

 

 

 

 

就労チームが頑張って栽培・収穫してくれるお野菜達✨を

介護チームが張り切って売る💪!!

毎月みんなで一致団結して取り組むはぴねすマルシェ✨

5月もみんなで楽しく販売してきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフお手製のエプロンを身につけ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな旗を思いっきり振って✨

 

 

 

 

 

 

通りに向かって大きな声で

『 いらっしゃいませー!! 』✨

回数を重ねていくうちにもうみんな手馴れたものです💪😊🎵

みんなのお楽しみ✨は、

頑張った後の自分たちで選んで買ったお弁当やジュース💖

という事もあったりなかったりですが・・・🤫💖(笑)

これから暑くなってくる季節も、

引き続き体調管理や水分補給に気を付け、

みんなで楽しんで頑張りたいと思います🤗💖

 

                      鶴岡🐼