はぴねすマルシェ報告🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のはぴねすマルシェ✨

無事終了しました😊

皆様ありがとうございました!

 

数日前まで雨予報で心配していましたが

それでもやっぱりお天気に恵まれてしまうはぴねすマルシェ😂✨

暖かくて気持ちのいい日だったので

今回もたくさんのお客様に来ていただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く怖くない鬼さんもいました👹笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜セット、たまご共に完売

今回は過去一番、お花の苗が売れました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月決まって買いに来るファンが多い、

長生茂原心身障害者親の会さんの出店も大盛況でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のはぴねすマルシェは

2月7日(水)

10:00~12:00

です!

 

 

 

2月のテーマはバレンタイン💗💗

 

 

 

ファミリーマート新茂原店でお待ちしています♪

 

 

 

谷越🐚